2007年3月28日水曜日

hertz 本格始動~

初ブログです!!
会社設立以来、一度もブログとやらを書いた事がなかったけど、今日から、ボチボチ書いてみます~。てな訳で、いきなりだけど、今日は我が家に地デジTVが来る(予定)です。まあ、HDは2011年までは購入する予定もなく、全く考えていなかったんだけど、K局さんもサラウンド放送するし、4月以降の新しい仕事の関係でどうしても必要になってしまった・・・。しかし、TVを購入しても、我が家の現行AVアンプでは、地デジのサラウンドを聴く事が出来ない!事に気づき、AAC対応のAVアンプも先程注文した・・・んー何かとお金がかかるというか、サラウンド系は単純にはいかないなあ・・・
無事設置されたらまた画像付でアップします~

1 件のコメント:

まろん さんのコメント...

以前、頂いたコメントを掲載します。↓↓
___________________

こんにちはぁ

地デジ対応テレビなんてすごいですね!
今度福岡に行ったときには是非サラウンドとやらをお聞かせ下さい!
作成者 のっち : 2007年3月28日(水) 17:55





こんにちは~toneのミナクリです。
地デジ…私もテレビ業界の端くれなので、本当は導入しなくちゃと思いつつ…やっぱり2011年までいいかなぁなんて思っちゃってます。
電化製品は日進月歩で困っちゃいます。
作成者 ミナクリ : 2007年3月29日(木) 00:47





出費が多いね~。でもすごいな。
本格始動・・・活躍期待!

事務所見学希望。

Tシャツ買う。
作成者 こじちゅう : 2007年3月30日(金) 02:50





のっちさん
今度いつ福岡に来られるのですか?
また連絡下さい~。

ミナクリさん
そうです。私も業界人ですが、本当は別にまだいいかなって感じです。
でも、量販店にいったら、薄型テレビだらけでびっくりしました~

こじちゅうさん
ありがとうございます。
事務所はちっちゃいですよ。ワンルームです。
いつでもどうぞ~
Tシャツは差し上げます!


作成者 まろん : 2007年3月30日(金) 05:43