2007年4月30日月曜日

ちょいワルオヤジ

2007.04.29
今日は、福岡ソラリアの「じゃんくう」でPAの仕事があった。依頼者は元K○Cに勤務されていたM原氏。仕事といっても、殆ど遊びみたいなもんデス。昔からハワイヤンバンドをやっていて、最近PAを担当させてもらっている。他にも色々な方が出演されていて、すごい盛り上がり!
歳とってもこういう事が出来るってすごいなあと思いながらhertzで新しく購入したミキサーを試運転?を兼て使ってみた(写真)このミキサーは最新型のパワーアンプ内臓のアナログ16chミキサーなんだけど、かなり使いやすい。エフェクターも2系統あるし、コンプも各chに入っているし、ハウリングキャンセラーもついているし、簡単なPAならこれでOKって感じ。

0 件のコメント: